人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

Lunch with Cocoroちゃん

ART-Meterに絵をピックアップしに自由が丘へ、ご近所さんでマブダチのSACHIと彼女のラバーCocoroちゃんに付き合ってもらいました。
ランチはPalms cafe
Lunch with Cocoroちゃん_c0033257_145247.jpg

入り口入ったところの4席がワンコOKエリアです。
Lunch with Cocoroちゃん_c0033257_1425215.jpg

Lunch with Cocoroちゃん_c0033257_143171.jpg


ハンバーガーとサンドイッチが売りだけれど、他にもグラタン、オムレツなどメニューは豊富です。
パストラミとハラペーニョのサンドイッチ、オールドファッションバーガー^^
Lunch with Cocoroちゃん_c0033257_1434736.jpg

ART-Meterで絵を受け取りました。実は、オーナーの柳澤さんが去年のクリスマスプレゼントのお返しに、前からほしかった北村直登さんのキリンの絵をプレゼントしてくれたのです。
Lunch with Cocoroちゃん_c0033257_144127.jpg

駒沢までバスで帰って、ワンコの手作りごはん屋さんKuma Kitchen
Lunch with Cocoroちゃん_c0033257_145414.jpg

店内はワンコでにぎわっています!だって、イケメンオーナーシェフさんが大盤振る舞いでクッキーくれるんだもんね^^
Lunch with Cocoroちゃん_c0033257_1482296.jpg


親切なオーナーさんが全種類のクッキーのサンプルをくれたので、食わず嫌いメルモんに食べさせてみよっと、どれ気に入るかな?紫いも、ローズマリー&ミント、黒ごま、きなこトマト、
ところで、
あれ?メルモは^^;
Lunch with Cocoroちゃん_c0033257_16363685.jpg

by motoko-2501 | 2008-12-07 16:37 | お出かけ