綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

ブランチ

c0033257_16373666.jpg
約一ヶ月更新サボってました!今日は府中の森近くにあるワンコ同伴OKのカフェ・トロシアンでブランチ♪
閑静な住宅街にある一軒家の一部をカフェにしたお店。
ここはTerraceがないので中にワンコも入れる
ここの家のワンコ(スコッチテリア)に一発吠えられるという洗礼を受けながらテーブルに案内されてホッと一息。まずはご主人サマからお水をもらう。今日暑すぎf^_^;

c0033257_165024100.jpg
ご主人サマの前の会社のお友達で4ヵ月ぶりに会うなつきちゃんと話しに花を咲かせていた。
あたしはチーズとささみジャーキーを堪能していたら隣の席のヨーキー君にジャーキー取られた(-.-;)
店内は同じ犬種のワンコを連れたグループで満席だった。府中の森でオフ会でもやった帰りなのかな?

c0033257_16513192.jpg
隣はダックスグループだったし。
食事はボリューム満点のロコモコ、ドリンク、サラダ、デザートまでついて千円となかなかリーズナブル
なつきちゃんはマグロとアボカド丼
こんなカフェを経営するのがご主人様の夢なのだ
そしたらあたしが看板娘だね♪

帰りに事件発生!府中の駅で、パスネットを買った時お財布とあたしの散歩グッズの入ったバッグを置いて電車に乗ってしまったのだ!、次の駅で気がついて戻ったら、ちゃんと届けられていてほっと、胸をなでおろすご主人様でした。暑さに頭やられてるねー、でも見つかってよかった、よかった^^;
[PR]
by motoko-2501 | 2005-07-10 16:37 | お出かけ