綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

Drive to Shonan Beach

久々の更新デス。今回からタイトルは英語にしてるの、気づきましたか?バースデーの時もそうだったか、、実はご主人様の海外在住のご友人や海外本社の同僚の方が見るからなのです!
本文はまあ、いいとして、タイトルと写真だけでも楽しんでもらえるでしょー!
先週末に映画友達であり、飲み友達であり、要するに、ご主人様のお友達の1人、せいらちゃん(乙女ちっくなお名前です!)と湘南、葉山とドライブに行ってきました~♪
c0033257_1954558.jpg
実は、初めての海でした。初めての海は、別に、、、っていう感じで、ご主人様的には、もっと
波がきたときはしゃいだり、あたしのテンションが上がる事を期待していたそうなので、連れてきてよかったのかどうか微妙だったというのがご主人様の感想。でもひろーーい砂の上で走ったのは
気持ちよかったよ、夕日もきれいだったしね、ランチしたお店で何もくれないんだから、そりゃ、少しはすねたよ、もうテラスで食べるのは風が冷たくて寒いね、Blue Pointに坂本一生が働いてたよ、元加勢大周の名で世間を騒がせ、時の人になった方です。写真とっておけばよかったなあ
ブログネタになってトラバやコメント増えたかも、履歴みると結構見に来てくれてるのに、いつも知り合いばかりのコメントばかりなので、ぜひぜひ、どんどんコメント入れてくださいね
c0033257_19592080.jpgPhotos by Seira-chan
[PR]
by motoko-2501 | 2005-11-22 20:00 | お出かけ