綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

X mas Brunch


c0033257_18583497.jpg
メルモブログ登場2回目のさおりちゃんと駒沢のバワリーズキッチンでブランチ♪hot wineで乾杯して冷えた体を暖めて、あとは、いつものgirl's talkに花を咲かせる。こんな店内までわんこの入れて食事も、カフェでありながら、豊富なメニューを取り揃えているカフェはなかなかない。
こんなカフェをいつかやりたいというのが、ご主人様の密かな野望なのだ

c0033257_18585267.jpgできれば、アンティークな家具や小物(アンティークじゃなくても)もあってカフェも併設するのが理想形。儲けを追求せず、ニーチェなshop & Cafeをゆるーーくやりたいのだ。
make it happen. ご主人様の好きな言葉、なんどかつぶやいてみる。
c0033257_18595371.jpg
[PR]
by motoko-2501 | 2005-12-25 18:46 | お出かけ