綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

ご対面

c0033257_13483032.jpg

c0033257_13483196.jpg

c0033257_13483157.jpg

今日は、blogで知り合ったマロン君とnonoさんと初デート。2日の夕方、会社帰りのご主人様が、お散歩帰りのnonoさんとマロンちゃんに駒沢公園出口で遭遇!そんなミラクルな出会いに感謝デス!
オープンして間もないワンコホテルにトリミングサロン併設のカフェPETRAでBreakfast。マロン君なかなかの男前^_^ベイビーFaceなのにキリっとしてる。そのうえ、とっても紳士。かと思ったら高い椅子をもろともせず求婚(?)しにきた姿は、まるでロミオとジュリエットのようだわね!
また駒沢来た時はデートしてね♪
[PR]
by motoko-2501 | 2006-05-05 13:48 | お出かけ