綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

Sunny Sunday2

c0033257_8292446.jpg

       シラスとチーズ、合うんだなあ~、これが!
c0033257_8292531.jpg

       足長のわんこだねえ~、君は何?ユニコーンみたい
c0033257_8292562.jpg

       りえちゃんと黄昏れてみる、
BBQを途中抜けして、りえちゃんと合流、一路海へ♪七里ヶ浜の高台にあるお目当てのレストランは2時半の段階で10組待ち(>_<)せっかく車停められたのに~、気を取り直して、さらに134号線を葉山方面へ車を走らせ、途中絶壁に佇むホットドックやさんで一休み。逗子海岸を抜けたあたりから渋滞も解消されて立石まで一気にドライブ♪爽やかな風が気持ちいい
でもこの辺りのカフェには入らず、また森戸に戻ってイタリアンレストランの菊水亭(テラス席はワンコOK)へディナータイム一番乗りに入店!今日の湘南ドライブのミッションのシラスピザをオーダー ご主人様は去年なんどか来ているのだけどいつも遅い時間に来てお酒しか飲んだ事がなかったので来店3度目にして初の食事となった。
東京では味わえない地ピザを堪能したご満悦の夜でした。海ドライブが楽しい季節になったね♪
[PR]
by motoko-2501 | 2006-05-24 08:29 | お出かけ