人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

京都

京都_c0033257_8363521.jpg

京都の伝統的な町家として京都市指定有形文化財になっている
杉本家3つのツボニワに3つの蔵まで、この風情ある台所は映画のセットみたい。この台所は今でも使われている一階部分唯一のプライベート空間で2階が現杉本家の住居。一ヶ月くらいホームステイしてみたい。

京都_c0033257_8363692.jpg


一見さんお断りの鴨川沿いのBar鴨川倶楽部の入り口、秘密結社の本部に続く通路みたい,, ダヴィンチコードの読みすぎ?!(^^)
京都_c0033257_23451865.jpg

早く帰ってきてね~、わんこの京都ならではのお土産ってないのかなあ

杉本家から車で30分、ディナーは、嵐山の平野屋で鮎料理。ここで大人しく帰らず、また京都市内の繁華街へ繰り出し、一見さんお断りのBar鴨川倶楽部で宿の門限ぎりぎりまで飲んでしまった(^_^;)
by motoko-2501 | 2006-05-30 08:36 | ご主人様の事