綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

FUNNY FACE CAFE-多摩境

c0033257_169188.jpg

c0033257_1691929.jpg

             バナナワッフルと生ハムトースト
c0033257_1691938.jpg

食わず嫌いのあたしでも、ここのきなこボーロは合格!♪美味、美味
c0033257_1691990.jpg

夜には雨が降るというのでその前にお出かけ!ご主人様と同じ職場で前の席に座っている、なぎちゃんと多摩境で待ち合わせ。なぎちゃんは相模原市民なのだ。
ご主人様とこれから八王子多摩地区のわんカフェを開拓してくれる優秀なエージェントになってくれるという)^o^( ここ多摩境は京王相模原線橋本の一つ手前の駅。降りてみるとなあ~んにもない!バスのロータリーもない,分譲のマンションばかり、ちょっと拍子抜けな気持ちで歩いていくと
FANNY FACE CAFE発見!
店内はHPの写真で見たより広~い!普通逆よねU^ェ^U
隣のテーブルにいらした
ちわわのきなこちゃんオーナーさんお二人が双子の如くそっくりでした(^^)姉妹さんだったのね(^^+
オーナーさんお手製のフルーツ柄のお洋服がかわいかったねV(^0^)
わんこメニューも人間用のメニューも豊富でリーズナブルで八王子多摩も捨てたもんじゃ、、あっ、町田市だってf^_^;
[PR]
by motoko-2501 | 2006-06-17 16:09 | お出かけ