綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

DOG DEPT GARDEN軽井沢

代官山で知り合ったスピッツのラッキー君のオーナーナナママさん,にお誘い頂き軽井沢のDOG DEPT GARDENの夏のワンコパーティーに参加。いつも遊んでくれるせいらちゃんとのぞみんも来てくれた)^o^(
c0033257_1891194.jpg

初めての軽井沢は空気は澄んでるし湿気もなく快適(^_-)!
久しぶりの再会のラッキー君、相変わらず凛としてて素敵だわ(^3^)

c0033257_18105793.jpg
ナナママさんがカメラを指差してくれてるのにあたしたち見てなくてごめんなさ~いm(__)mでもこのビミョーな距離感がなかなかいいでしょ(^_^;)ラッキー君他スピッツさんはいたけど、ポメはあたしいがい来てない(ノ_・。)
c0033257_18124714.jpg
バーベキューランチをJazzライブとともに楽しんだ後はかけっこ競争、ビンゴと続き、最後は全員で記念撮影してパーティ終了~。ラッキー君にお別れして軽井沢別荘地区へドライブ。小洒落たカフェやレストランが森の中に点在していて、どの店もテラスがあってワンコもOK!名前忘れちゃったけど小さなカフェでティーブレイク。木々に囲まれたテラス席は自然のクーラーが心地よく寒いくらい、この風東京に持ち帰りたい!
c0033257_18145011.jpg
後ろ髪を思いっきり引かれながら一路東京まで約130キロのドライブ。今度は泊まりにして~
遅いディナーは月ぬ美しゃ王様のブランチでブラザートムが紹介していたのと平日の遅い時間へんな賑わいを見せているので、ずっと気になっていたお店。
c0033257_1817169.jpgマロン君のオーナーnonoさんが、お勧めしていた八重そばをもちろんオーダー。東京で八重そばを出すのは珍しいんだって(゜_゜
とうがらしの泡盛漬けをいっぱいかけて、からい辛い(≧ω≦)と言いながら喜んでたご主人様だけど、お酒の飲めないのぞみんは心臓バクバクになり大変な騒ぎf^_^;泡盛はただでさえ強いからお気をつけ遊ばせ(^^)
日帰りの軽井沢はちょっと疲れたけど、明日会社に行かねばならない、せいらちゃん、のぞみん頑張ってネ!

c0033257_18192277.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2006-06-25 17:21 | お出かけ