綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

Lunch w/ いとちゃん

あいにくの曇り空の日曜日。ご近所にお住まいのいとちゃんとランチ。いとちゃんは、メルモブログ最多登場さおりちゃんのお友達で、鍼灸師さんなのだ。そしてYOUにそっくり(^^)!
いとちゃんのお車でピックアップしてもらい、三宿のZESTへ、昨日、軽井沢に一緒に行ったのぞみんが、ご主人様にお届け物があり、合流。
c0033257_2174463.jpg
久々のメキシカン、ご主人様がカリフォルニア在住の頃は、頻繁に食べていたメキシカンだけど、帰国してからは、すっかり食べなくなったね、、チキンのファヒータとタコライスをオーダーして、ウエイターさんが、辛いのでご注意下さいと、ハラペーニョの説明をして去っていた後、いつもエキストラでハラペーニョをオーダーしていたご主人様は、苦笑(^^;もー頼めないジャン。
池尻の駅まで、休日出勤しないといけないのぞみんを送って、駒沢へ。

c0033257_2191630.jpgまだ行った事のなかったジェラートショップLa Belinaに行ってみた。Mサイズを頼みたいとこだったけど、かわいくSサイズの杏仁マンゴーを食べてみた。もっとブログ的に派手なの頼めばよかったね(^^;いとちゃんの頼んだの忘れちゃった(><)いとちゃん、また駒沢ランチ付き合ってね、それで、ここベリーナのジェラートで〆ようね(^-^)

c0033257_21143370.jpg
[PR]
by motoko-2501 | 2006-06-25 20:56 | お出かけ