人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

石垣島到着!

石垣島到着!_c0033257_055716.jpg

仕事で石垣島に行く事になったSeiraちゃんに誘われて一週間前にたばたとマイレージ引き落として、この石垣島Tripが決まった。なのに台風4号の影響で肝心のSeiraちゃん一行那覇で足止めになり私一人運よく上陸(゜_゜、那覇で、一つ前の便が欠航になり、おそらく最終便(私の搭乗便)にキャンセル待ちが殺到したひと達で満席。石垣島へは、天候次第では那覇に折り返す可能性があるという条件飛行だったのでかなり心配して乗り込んだが無事石垣島着陸)^o^(機内大拍手でした。よかった~初の石垣島上陸は台風後の夜で一人だけど、こんなハプニングも旅の醍醐味。
明日から楽しみ~
by motoko-2501 | 2006-07-15 00:55