綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

Cafe Dual-八王子

多摩地区界隈のワンコOKカフェ巡りパート2(かな?)ワンコカフェリサーチ多摩地区エージェントのなぎこと駅で合流。CafeDualは京王線八王子駅から徒歩一分。なぎこは学生時代たまに来ていて今日は久々の来店。

c0033257_033133.jpg

お店の看板の横にワンコの置物がワンコも入店OKのサインV(^0^)
広々とした店内にオープンキッチン。店員さんはなんだかワイルド(日焼けタンクトップにロンゲ)な♂ばかり
f^_^;そして大音量のR&B。 バータイムはこれくらい大きくていいけどランチ&ティータイムはちょっと音量下げてもいいと思うよ~

c0033257_034238.jpg


c0033257_0423224.jpg

Foodのメニューはないのかなあ、いきなりランチメニューを書いたボードを持ってこられて即決で日替わりランチをオーダー。お重箱にサラダと鯖の煮付け、肉詰めピーマンにご飯と揚げのおみそ汁890円なり。ドリンクは別なので、

c0033257_0355748.jpg
ドリンクメニューの小菓子付きの文字に惹かれ、アイスアールグレイをオーダー、なぎこはアイスカブチーノ。
ドリンクが運ばれてきた時アイスティーのグラスのみ、、あれ?お菓子は?あとからくるの?って思った瞬間、グラスが持ち上げられFruitゼリーが現れる。なかなかのサプライズねp(^^)q

c0033257_0404926.jpg
おニューのチェリーのリードはSkipDogでオーダーして届いたばかり。首輪のサイズがきつくて、返品できないし、困ってたんだけど、だめもとで電話してみたら、大きめに作り直してくれたのです(^^)この写真、返品の首輪にサンキューカードと一緒に送るつもり♪
あっ、なぎこは気づいてくれなかったけど、おとといトリミング行ってまた白熊の子供カットにしたのよん
[PR]
by motoko-2501 | 2006-08-06 00:23 | お出かけ