人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

お見合い

お見合い_c0033257_18575510.jpg

私、メルモは、な、なんとお見合いしました)^o^( blogで知り合いになったYuraさん の紹介で古川さん の成田にある犬舎までお婿さん候補に会いに行きました~o(^-^)oご主人様のBudy松崎君が駒沢に迎えに来てくれた。松崎君は3年前羽田空港に迎えに来てくれてご主人様とあたしのファーストコンタクトに立ち会っている。blogカテゴリー自己紹介見てみて、松崎君は写ってないけどその日の写真がアップされてるよ!動物的フェロモン一杯の松崎君が、メルモはだーーいすき☆あごひげ痛いけどなめ攻撃はやめないよ!
お見合い_c0033257_1857555.jpg

車を走らせる事1時間半 成田空港を過ぎてしばらく行くと林の中の犬舎に到着。敷地面積500坪だって!天気の良い日は、外でわんこたちは自由に遊んでるんだって、よかった、檻に入れられっぱなしなわんこ達も世の中にはいるわけだからねえ(-。-)
そしてお婿さん候補とごたいめん!JKCチャンピオンの白龍(パイロン)君はとてもハンサム!古田さんのブログの7月23日の記事見てくださーーい!白龍君のアップが載ってます!そして古川さんのブログおもしろい(^0^)他の2頭もとってもアグレッシブ!
本当は恋愛結婚が理想だけどスピッツのラッキーくんは憧れの存在で進展ないし、マイル君はダックスだし、ちわわのマロン君とは遠距離だし、肝心の白ポメ♂との出会いはなし(-.-;)
そんなわけで初めてのお見合い無事終了♪
お見合い_c0033257_18575597.jpg

6月に生まれたばかりの赤ちゃん、まだワクチン一本なのでケージの中。かわゆすぎる~
by motoko-2501 | 2006-08-13 18:57 | お出かけ