綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

中目黒でランチ


c0033257_18585524.jpg

blog最多出場(違うかな?)のさおりんと久々のランチo(^-^)oしっかしご主人様って友達少ないよね~f^_^;ぷぷ さおりんとはかれこれ5年のお付き合い。ご主人様がロスから一時帰国をしているとき中目黒のバーでさおりんをナンパしたのだf^_^;今日は残念ながら二日酔いすっぴんなので今回の出演は顔なしちゃんです。すっぴんでも超かわいいのに~☆
中目黒のベトナムレストランBuom Buomで待ち合わせ。わんこはテラスのみなんだけど、暑いのでお願いしてみたら、店内に通してくれた(^^)V。店長さん(?)有難うございま~す♪
メニューとともに冷たい蓮茶が出される。冷たいお茶出してくれるお店って好き~!ランチはセットメニューで5種類ベトナム風ビーフシチューが気になるところだけどさおりんはフォーセットでご主人様はフエ麺セット(お米でできたうどんみたいな麺でスパイシーなスープ)ランチセットは、生春巻とドリンクがついて900円とリーズナブルo(^-^)o

c0033257_19574034.jpg



沖縄に帰省していた、さおりんがお土産をくれた!ちんすこうショコラ味とよもぎナボナに沖縄そば,ゴーヤの化粧水,とくにゴーヤの化粧水は頼んでいたけれど詳細を伝えてなかったのに、どんぴしゃなのを買ってきてくれたさおりん 偉すぎ!!
V(^0^)お土産ってもらうのうれしいよね~♪

c0033257_2063622.jpg

デザート食べに中目黒商店街のパティスリーポタジエへ。ご主人様がチャリ通途中気にも止めていなかったケーキ屋さんがテレビで紹介されていて、なんと野菜のケーキ屋さんなのだ!野菜に生クリームっーー!?とお疑いの皆様、めっちゃおいしい(o^~^o)の、なんと食わず嫌いのあたしもクリームじゃないとこ食べたよ!このお店絶対ブレイクして表参道あたりにも出店しちゃうんだろうな~ケーキの他にもクッキーやジャムまであり、勿論全て野菜は無農薬。添加物にうるさいご主人様的には、大はなまるのお店です。きっと一品を完成させるのに、相当時間をかけて試行錯誤を繰り返したのだと思う。その熱意と努力に敬服だね(^^ゞ固定概念にこだわらず、新しい発想を形にできる人は成功するのだね。
c0033257_18585570.jpg
アボカドのレアチーズケーキとプチトマトショートケーキと五穀Tea
[PR]
by motoko-2501 | 2006-08-13 18:58 | お出かけ