人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

LUNCH in吉祥寺

LUNCH in吉祥寺_c0033257_1922919.jpg

秋晴れの日曜日(^0_0^) あずさちゃんと井の頭公園で待ち合わせ♪あずさちゃんは、ご主人様が帰国して最初に働いた会社のお友達で、会うのは、かれこれ1年ぶりだね、あたしとは2年ぶりの再会。吉祥寺に向かってあるいてたら、あずさちゃんのパパにばったり遭遇!さっすがご近所さん!
LUNCH in吉祥寺_c0033257_1922927.jpg

雑踏の中、NIGIRO cafeに到着。吉祥寺は、人多いのねえ、、
あずさちゃんの頼んだEgg Venedictを出すお店ってなかなかないよね、ご主人様は、カニのトマトクリームパスタを注文。そして、カンパリグレープフルーツと二日酔いのあずさちゃんは、トマトジュースで目を覚ましてね。店員さんもフレンドリーだし、テラス席もあって、明るい店内は、今日みたいに晴れた日には最高なランチスポットデス!
LUNCH in吉祥寺_c0033257_1922108.jpg

吉祥寺のカフェで検索してて見つけたカフェとお人形のお店。Cuddle a fluffyにお邪魔してみた。店内はすっかり、Holloweenのディスプレイ。お人形教室もやっているnicheなカフェです。
LUNCH in吉祥寺_c0033257_19221030.jpg

今年生まれたばかりのピグミ君♪きゃわゆすぎて、もーーかわいい、かわゆい、かわいいしか書けない(><)
LUNCH in吉祥寺_c0033257_19221019.jpg

キャラメルソースのワッフルと、きなこアイスクリーム、お茶はサービスで出して頂いちゃいました♪
by motoko-2501 | 2006-09-24 19:22 | お出かけ