綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

Birth Day Lunch

blog初登場のみほこりんとお馴染みのめぐみんとランチ2連チャン♪ほんとはこれ先週なんだけどね~f^_^;今頃アップ☆
麻布十番のJam Candyのカフェでランチ♪体に優しいオーガニックのハーブティーが頂けます。ここは、あの金スマ波乱万丈にもご出演された、癒し系サロンAさまの藤田マキ様のワンコ専用(人間もありだけど)の癒しサロンなのです。
c0033257_1258794.jpg

みほこりんに、紫芋のクッキーをプレゼントしてもらっちゃいました♪
c0033257_1258739.jpg

こちらは、所変わって、代官山のcafe Michelangeloでめぐみんとランチ♪めぐみんとは
ゴールデンウイーク以来だね?!もう少し間空けずに会いたいね~、都会の生活で時間合わせるのって大変ってことよね(-。-)しっかし、このカフェ並ぶくらい混んでいて、並んでまでカフェっていうのは優雅じゃないわよね、メルモ的には、なしだわよ、でもここみたいにパリのカフェを彷彿とさせるカフェって他にないから、この人気は仕方ないか、、、
c0033257_1258778.jpg

栗とベーコンのクリームフェットチーネと奥は秋野菜のラビオリ、ちょっと食べちゃった後の写真だけど(^^、とおってもまろやかでおいしくて、さすがは、ひらまつプロデュースのパスタです!
c0033257_1258761.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2006-10-28 12:58 | お出かけ