綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

駒沢散策

PETSPAの後にオープンしたPet Loveは,まだHP準備中。 どんなサロンになるのか楽しみ♪
c0033257_1363090.jpg

このドッグランは無料なんだって、、目つぶっちゃったけど、ポメの赤ちゃんきゃわゆい(^^)
c0033257_1363037.jpg

246から一本裏通りにこんな竹林が、、、開放日と開放時間が限定されている緑地公園です。
松之木都市林
c0033257_1363079.jpg

竹林の空気はマイナスイオン一杯で澄んでるよねえ、思わず深呼吸♪
c0033257_1363031.jpg

ご近所のわんこさんたち、外に飛び出さないのが、おりこうさん(^^)
(バワリーキッチン裏あたり)
c0033257_1363052.jpg

駒沢公園の正門近くの裏通りに、国税局の寮発見!駒沢のこんな駅から遠いところに建てなくてもよいのでは?近くないよね~~~国税局ってどこにあるんだっけ?
まあ、これで豪華絢爛な造りなら非難轟々だろうけど、質素な佇まいだからお咎めなしなのか
PETOKなのかしら?
c0033257_1363093.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2006-11-12 13:06 | お出かけ