綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

小春日よりの午後

用賀で松崎くんと待ち合わせて、世田谷美術館に絵画鑑賞~(^0^)松崎君は、絵描きで生計を立てているアーティスト。(イラストレーターともいうけどね(^^;)松崎君とは、お見合いの時以来だね~

ルソーのライオンと眠れるジプシー女が来てなかったのが、残念だったけど、たまに、こうして美術鑑賞っていいね、心が豊かになります♪
c0033257_14175449.jpg


小型犬で泣かない子なら、ケージに入れて受付で預かってくれます。NATURAL PetOneで買ったDogBagの中に入ってました。形状記憶でたためて持ち運べて、万能なBagです。
c0033257_14175435.jpg


松崎君に、キッチンドッグのクッキーをプレゼントされました♪
c0033257_14175476.jpg


おやつをもらうときは、お手とおかわりをさせられる~~~
ちょっと投げやりなお手(^^;
c0033257_14175499.jpg

PetOne用賀店の看板わんこのレオン君、今は誰とも付き合う気ないのよ~
c0033257_14175479.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2006-11-26 14:17 | お出かけ