綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

引越しパーティー&忘年会

年の瀬に~、さおりんとあやこっちとランチ収め。
ワンコ店内OKのカフェが少ない麻布十番で貴重なカフェデス。
麻布十番のCafe LOlITA
c0033257_1702317.jpg

あやっこちとは、念願の初対面だね♪いつもブログを通して見守ってくれてありがとう(^ー^)
c0033257_1702322.jpg

さおりんの新居にお邪魔~、この赤いソファー私のほうが似合うから頂戴
(*^0^*)
c0033257_1702350.jpg

対面式のキッチンがホームパーティーを楽しくするね、カードの支払い明細書と、にらめっこのさおりちゃん、使った覚えがないとスキミングのせいにしたい気持ちはわかるけど、使ってるのよん(--;)
c0033257_1702346.jpg

こ、の白い物体は何?ダチョウの卵(本物)!こわ~い(><)
c0033257_1702329.jpg

近所に住むK野君がシロポメのベイビーをお迎えしたので、会わせてもらいました。
リアちゃんとエファちゃん、お目目がうるるんで守ってあげたくなるね
c0033257_1702388.jpg

初めまして。宜しくね(^-^)大人になったらカフェに一緒にいきましょうね♪
c0033257_1702433.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2006-12-31 17:00 | お出かけ