綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

カフェ探訪 in 経堂

またまた更新遅いですが
先週の土曜日に2週連ちゃんでmameringと経堂のBUDORI Cafeでブランチ♪

素朴な看板がお出迎え。
c0033257_2118611.jpg

ペットOKの看板がわんこの目線にあって、嬉しいね
って、あたしの顔、白が飛びすぎでわかんないじゃない、ホワイトバランスの調整して!(--+
c0033257_211861.jpg

店内は、手作り感のある、インテリアで、ゆるりとした時間が流れてます。
プチ情報:キッチンに、癒し系イケメン店員さんイマス(^^;
c0033257_2118610.jpg

鮭のシチューとロコモコ丼セット、シチューには、天然酵母で作られたパンがついてくる。
パンは暖めてサーブされるのがgood(^^Q!
c0033257_211864.jpg

手作りの紅茶のシフォンケーキとイチゴのロールケーキ♪
手前の茶器の中身は玄米茶。ご主人様は日本茶loverなのです。
c0033257_2118633.jpg

ランチの後は、下北沢のお目当てのワンコショップへ。
familleは、ちょと離れているせいか、あまり知られてないけど、わんこウエアグッズのセレクトショップです。
看板犬のここちゃん、シャイでかわいい♪
c0033257_2118628.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2007-01-19 21:18 | お出かけ