綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

フリマ in 下井草

先週の日曜日にThreeDogBakelyのお誕生月バースデーパーティーでお友達になったのえるちゃんとぷーさんとお出かけ♪
のえるちゃん&ぷーさん は偶然にも駒沢在住のご近所さんなので、駒沢大学駅の
People’s Cafeで待ち合わせ♪
納豆定食とハンバーグカレーランチで遅い朝ごはん(^^;納豆定食のごはんが玄米なところが、カフェご飯を超えています!
c0033257_1857461.jpg

お水のサービスも嬉しいね♪
c0033257_18574629.jpg

電車乗り継いで、下井草のカフェこもれび に到着。初の練馬区わんこカフェ~
c0033257_185746100.jpg

店内のフリースペースでわんこグッズのフリマをやっていて、普段はドッグランなんだって
c0033257_18574632.jpg

真剣なまなざしで物色中のぷーさん(^^)
c0033257_18574634.jpg

お店が満席だったので、お茶できず、青山一丁目の246カフェにいくことに。
駅からお店まで仲良くダッシュ!
c0033257_18574764.jpg

お昼に行ったPeople's cafeと同じ系列のカフェ246
c0033257_18574788.jpg

テラス席のみわんこOKです。でもストーブもあるし、広いし快適ですよ
いつのまにか、テラス席のお客さんいなくなって、私たちだけの貸切状態で、くつろげたよねえ♪
c0033257_18574783.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2007-02-16 18:57 | お出かけ