綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

ランチin 三茶

ご近所のともちゃんと三茶のCup bearerでランチ♪
ちょっとこのイスななめってない?
c0033257_1618109.jpg

ロゴの入ったドアマットを敷いてるお店って好き★
c0033257_16181067.jpg

ともちゃん、はじめまして(^^)
会社で、デスクランチしながらメルモブログをサイドメニューにして見てくれているのよね~
今日は、生メルモとご対面!ぎゅうってしてもらった(^^)
ランチは、アボカドとサーモンのサラダご飯とオリジナルハンバーグ。カフェで鉄板でサーブするなんてやるじゃない!おいしくなるよねえ
c0033257_16181013.jpg

イタリアンカフェというより、インテリアはどこの真似もしていないオリジナルな感じで、アーティストの卵やクリエーターさんたちが、きていそう。
むきだしの天井も大好き!
奥に見える物体は戦車のプラモ。
あまりgirlyじゃないインテリアのせいか、男子のお客様多しでnice★
c0033257_16181070.jpg

わんこ入店OKなのをオープンにしてないけど、聞いてみてよかった♪
下北沢店も今度お邪魔しま~す♪
c0033257_16181040.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2007-02-22 16:18 | お出かけ