綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

ステーキ ディナー in 駒沢

ご近所さんの、のえるちゃん&ぷーさんと駒沢のNEW TEXASでディナー。突然の呼び出しにも関わらず付き合ってくれてありがとうo(^-^)oぷーさんも驚いてたけど、ここは、ワンコOKのレストランなのです!
c0033257_1405691.jpg

まずは、ビールと、ジンジャエールで、乾杯♪
平日の夜は、地元飲みがいいねえ♪
c0033257_1405695.jpg

食わず嫌いのメルモは、牛肉に興味なし、、な、はずなのに、思わずペロリン、何舐めたの?
c0033257_15105330.jpg

わんこには、なんと生肉のサービス!のえるちゃん、秒殺!太っ腹なオーナーさんが
その食べっぷりに感心して、もう一皿をサービス。ささみしか食べないメルモは知らんふり(^^;
牛肉好きなわん達、フリー生肉を食べにおいで~(^0^)
c0033257_1405666.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2007-04-14 14:00 | お出かけ