綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

Song Be Cafe in 鎌倉

鎌倉でお花見の帰り立ち寄ったSong Be Cafe(ソンベカフェ)ソンベはホー・チ・ミン市の北東近くにある民窯の村の旧名だそうです。アジアン雑貨も売っています。
こちらのカフェのオーナーさんは、偶然にも、お花見で知り合ったきんぞう君のお知り合いの方でした。鎌倉在住で、カフェ経営しながら、雑貨を買い付けに海外に行く生活。羨ましいですねえ、憧れます(^^)
c0033257_23461316.jpg

ワンコはテラスのみOKです。この日は、夕方から雨が降り始め寒かったけど、
天気が良い日は、きっと潮風がここまで届いて、気持ちよさそう♪
c0033257_23461415.jpg

鎌倉駅ふみきりのすぐそばにあります。
c0033257_23461491.jpg

お花見の帰りでお腹すいてなかったけど、おいしそうだったので、生春巻きをオーダー。
c0033257_23461474.jpg

帰り道に、小町通りの裏道で出会った、シャム猫さん(?)
鎌倉の街が似合ってるね~
c0033257_0593777.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2007-04-21 23:46 | お出かけ