綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

Thai Festival

久々の更新は、初めてのThai Festival参戦記事!タイフェスタリピーターのめぐちゃんと一緒なので心強い(^^)さすがは、常連!ちゃんとピクニックシート持参してくれた。
c0033257_195133.jpg

タイ語とカタカナの看板。場内は、にんにくやらナンプラーやら、アジアな香りで一杯。
c0033257_195158.jpg

とりあえず、シンハー(タイ産ビール)と、(ソムタム)青パパイヤのサラダ、パッタイ、グリーンカレーのタイ定番メニューでランチ。フードは各500円なり。
c0033257_195149.jpg

そして、2ラウンド目は、トムヤンクンヌードル w/ パクチー大盛り^^。
タイには、こどもの頃以来行っておらず、記憶ないけど、ロス在住時代、車で5分のところに
リトル・タイがあるエリアに住んでいたので、よくお気に入りのタイレストランンに食べに行ってたのを思い出す。アメリカ生活もタイや韓国などのアジアご飯のお陰で乗り切る事ができたから感謝だね。
c0033257_195239.jpg

原宿駅前で出会った、黒ポメのコタロー君。4ヶ月だって、動くから2ショットはいいのが撮れず。。
c0033257_195277.jpg

コタロー君のオーナーさんのワゴンコーヒー屋さん。いつも原宿駅にいるわけではないので
どこかで又会えるといいね。
c0033257_195258.jpg

ラフォーレ裏で見つけたCafe de F.O.Bでめぐちゃんの膝の上でまったり。
テラスでお茶がいい季節♪わんこにお水サービスありですよ^^
c0033257_195235.jpg

タイフェスでタピオカ食べたのに、さらにフルーツパフェとブルーベリーチーズケーキをオーダ~
c0033257_199867.jpg

タイフェスで買ったジャスミンライスで今夜は何をつくろうか。。。
[PR]
by motoko-2501 | 2007-05-13 19:05 | お出かけ