綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

ドッグランフェスタ in 昭和記念公園

初めてのドッグランフェスタナナママさんとナナママさんのスピッツ仲間さんにジョインさせてもらいました^o^
イベント目玉のペットパラダイス主催のファッションショーは、事前に書類審査で選ばれたわんことオーナーさんが出場していて、160通の応募があったのだそうだ。来年は挑戦してみよっか、入賞するとペットパラダイスの商品券もらえるしね
c0033257_17551047.jpg

こちらは、なりきり写真館、衣装は貸してくれて、オーナーさんのカメラで写真を撮るコーナー。キュー君とランちゃんの距離感が微妙でいいねえ(^^;
c0033257_1755105.jpg

ミニーマウスコスチュームで、スマイル♪ディズニーランドで雇ってもらえるかしら?
c0033257_17551053.jpg

ミニチュア・ピンシャー達に囲まれて、あまりのアグレッシブさに、たじたじ^^:
c0033257_17551029.jpg

ショッピングモールを散策。こんなロックな洋服売っているブースもあれば、ミサワホーム(わんこと共存しやすい住宅を提案している)や、ワンコのサプリメントを売っている企業など出展していて、ナナママさんお勧めのWAN WANのブースでピュアウオーターを購入。
c0033257_17551073.jpg

ドッグカフェエリアで、見覚えのある、エスニックな看板を発見。先週行ったタイフェスタで出展していたレストランサワディ、他にもトルコ料理や、沖縄などバラエティに富んだ屋台が楽しめる。
c0033257_17551011.jpg

ナナママさんのスピッツ仲間さん達にたくさん会えたね♪一緒にいるとメルモがスピッツの赤ちゃんに見えたけど、白フワ軍団は、なかなかの光景でした。
これからも、スピッツプラス時々メルモで宜しくです。
c0033257_17551020.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2007-05-20 17:55 | お出かけ