綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

田園茶房 in 田園調布

夏日の日曜日、ブログで知り合った、スコプチAloha DiaryのTakakoさんとモジャモジャ☆ワンワンニュースのすずゆさんと念願かなってお会いできました^^
田園調布のドッグカフェ田園茶房でランチデート。10年ぶり(?)の田園調布は、素敵でした♪田園調布ワンコアンド田園調布夫人になりたいメルモとmotokoでした。^^
c0033257_150425.jpg

K9フリースタイル(詳しくは、Takakoさんのブログにジャンプ!)でダンスを習っているスコット君、バイバイの手のぐーがかわゆい!プッチン君とアロハ君は、クッキーに夢中^^
c0033257_1532854.jpg

すずゆさんのところの、女の子に押されっぱなしのヨーキーのレノン君、チワプーで女王さまのアビイちゃん(アロハ君と兄弟)マルチーーとチワワのミシェちゃん、手で隠れちゃったけど、ヨーキーのジュジュちゃん、私がみんなに会いたいと言ったばかりに、全メンバー連れてきてくれました^^ 
c0033257_1510207.jpg

サフランエビドリアセットは、サラダがついています。プラス300円でドリンク飲み放題が嬉しいサービス。ワンコメニューも充実です。
c0033257_1513164.jpg

デザートは、シーズン限定メニューのマンゴーパフェ♪
c0033257_15141275.jpg

ランチで、楽しいおしゃべりの後は、近くの多摩川台公園にお散歩。
集合写真は、全員カメラ目線の写真は、夢のまた夢、と思うほど、あの子がこっち向けばこの子があっち向くしで、これくらいでよしとしましょ^^ほんとは、お花の前で撮りたかったのに、動きすぎて、Takakoさんとすずゆさんが階段に移動しようと提案。さすが、お二人とも多頭飼いのエキスパートさんですね、
c0033257_15235426.jpg

一番ちびっこのジュジュちゃん、クローバーが似合ってるね☆
c0033257_15253456.jpg

たくさんのわんこに囲まれているお二人を見て、もう一頭ほしくなったけど、メルモは一人っ子がいいのかなあ?Takakoさんもすずゆさんも気さくで楽しかったです。偶然、お二人は自宅からも実家からも近いので、これからも、遊びましょうね♪
[PR]
by motoko-2501 | 2007-05-29 15:29 | お出かけ