綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

Lily Cafe in 百合ヶ丘

久々になぎちゃんとのランチは、前から気になっていた百合丘のLily cafe
テラスと店内の一部がワンコOK^^ワンコ用のお水もサービスしてくれるよ^^
c0033257_1032496.jpg

お店の名前の通りお花がいっぱい。
c0033257_10541741.jpg

これは、もともと花瓶なのかしら?
c0033257_1129359.jpg

店内は、ご主人様好みの打ちっぱなしの天井に、ソファー席あり、不揃いのインテリアがセンスが良いです。
c0033257_1032498.jpg

ランチメニューは、メインディッシュにサラダ+スープにドリンクつきで980円!地元に根ざしたカフェならではのリーズナブルな価格設定^^
ご主人様は発芽玄米バーガーで、気持ちダイエット。

c0033257_10324920.jpg

なぎちゃんは、ベーコンとトマトのパスタセット。

c0033257_11141160.jpg

デザートメニューも豊富で迷ったけど、なぎちゃんは、バナナチョコレートパフェ♪
と、届かない><
c0033257_10324999.jpg

こちらのオリジナルケーキのサンマルクは、生チョコがサンドされていて表面はキャラメリーゼ♪
c0033257_10324949.jpg

料理もおいしいし、スタッフの方々も感じよくて、(一人は堂本君似)お薦めですよ!
徒歩圏内にこんなカフェがあるといいなあ♪
[PR]
by motoko-2501 | 2007-06-04 10:32 | お出かけ