人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

ミシェちゃんのお誕生日会☆

もじゃもじゃ☆ワンワンニュースのミシェちゃんのBDパーティーにお呼ばれ♪
梅ヶ丘のティアハイムを貸しきりました。
ミシェちゃんのお誕生日会☆_c0033257_20562759.jpg

店の中央にドッグランがあり、ワンコメニューも豊富で、わんこにとっていたれりつくせりのカフェです。
ミシェちゃんのお誕生日会☆_c0033257_215196.jpg

ミシェちゃんのプレゼントを買いに下北沢のFamilleで偶然お会いしたアロマ君、メルモブログを見てくれていたので、声をかけてくれました。ビーズのネックレスがかわいいね
ミシェちゃんのお誕生日会☆_c0033257_2261485.jpg

はじめましてのワンコたち、ヨーキーのポコちゃんは、今日いちばんのおちびちゃん、どれくらいちっちゃいかわかるかな~?メルモの半分サイズ。その横は、トイぷーのジュエルちゃん、ヨーキーとポメのミックスのリンちゃんとヨーキーのレイ君。
ミシェちゃんのお誕生日会☆_c0033257_22261712.jpg

特等席を独占中の通称じゃいこのアビィちゃん♪女王様ぶりは健在^^
ミシェちゃんのお誕生日会☆_c0033257_22114443.jpg

主役のミシェちゃんのナイスショットがなくて、こんなやる気ない子ちゃんショットでごめんね。。
でもかわゆいよね^^;やる気ない子ちゃん大好き^^1歳のお誕生日おめでとー☆
ミシェちゃんのお誕生日会☆_c0033257_22293751.jpg

集合写真は、永遠に終わらないよね~^^;脱落者続出!
ミシェちゃんのお誕生日会☆_c0033257_22335438.jpg

ワンコたちがわらわらしている中、人間たちは負けじとパーティメニューに舌鼓。スープにサラダとベーコンバーガー、最後にデザートの盛り合わせもついて、ワンコには、オリジナルのクッキーもプレゼントしてくれます♪
ミシェちゃんのお誕生日会☆_c0033257_22381237.jpg

by motoko-2501 | 2007-06-30 23:02 | お友達