綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

Lunch in 中目黒

かれこれ、3週間前の日曜日に、rajaprukさん の魔女先輩(?)でおいしい生活を綴ったブログのオーナーあさ・ひる・週末のwarauさんとさばこさんと中目黒のunveil cafeでランチ♪

warauさんは、rajaprukさんのブログの、メルモとのおでかけ記事を見て以来、ずっとファンでいてくれて、この日のご対面を待ち焦がれてくれていたのです。終始激写モードのwarauさん^^
c0033257_2215359.jpg

今日のメンバーの共通点、”酒好き”^^;食事の前には、まず生ビール。
日替わりパスタランチの、ベーコンパスタ。↑は、とろとろデミグラスソースのオムライス。

c0033257_22212698.jpg

カレーもおいしそう♪ ランチは、900円で、プラス100円でドリンク付きとリーズナブル♪(ビールは別)
c0033257_2222234.jpg

お店は、目黒川沿いにあり、店内もワンコOK、桜の季節なら、テラス席がいいね
奥の天蓋カーテンつきの広いテーブルは、半個室感覚で居心地よしです。
c0033257_22252749.jpg

今日もファンサービスを怠らない、あまえるの好きだから苦じゃないけど^^
c0033257_22595312.jpg

普段、中目黒には、来ないというwarauさんに、野菜のケーキ屋さんパティスリーポタジエを案内。
最近メディアの露出が増えたせいか、混んでいる><、、!でもなんとか席を確保。
ここでも激写モードのwarauさん^^
c0033257_22302454.jpg

プチトマトのショートケーキ、マンゴーと人参のタルト、アボカドのレアチーズ、人参のタルト
全てオーガニック野菜なのが嬉しいね。
c0033257_22324196.jpg

是非ワンコOKのケーキも販売してもらいたい!
c0033257_22492931.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2007-07-21 22:32 | お出かけ