綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

Lunch in 用賀

梅雨明け間近の日曜日、雲行き怪しいけど、久々Sachikoちゃんとのデートは、用賀の閑静な住宅街にある用賀倶楽部でランチ。ここはテニス倶楽部に隣接していて、車をテニス倶楽部の駐車場に停められる、マイカー族(死語?)には嬉しいカフェです。
c0033257_18171718.jpg

テラスとテラス後ろがワンコOKエリアで、たくさんわんこが来てたね、店内と他のワンコ達の写真撮ればよかった(^^;
c0033257_18192689.jpg

ルッコラとマッシュルームのサラダ完熟トマトドレッシング
世田谷ルッコラかしら?
c0033257_18214767.jpg

アンチョビときのこのぺペロンチーノ
c0033257_18222932.jpg

オムライスに店名付けるくらいだから、きっと看板メニューの用賀倶楽部オムライス
c0033257_18231599.jpg

デザートは、パスして、バスでとことこ渋谷まで。渋谷文化村のパテオにあるドゥ マゴ パリ
ケーキタイム♪実は、Sachikoちゃんの忘れ物を取りに付き合って2軒目突入になりました(^^;Sachikoちゃん、こんなおされなカフェに佃煮忘れていかないでね~
c0033257_1833971.jpg

ここのりんごのタルトタタンは絶品!
c0033257_1828724.jpg

アイスノンの上でちょっとシエスタ☆
c0033257_18393353.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2007-07-29 18:33 | お出かけ