綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

渓谷 ハイキング

この夏最高気温を記録した猛暑の中、涼を求めて桧原村へ、ショートとりっぷう♪
突然のお誘いに快くきてくれた、すずゆさん、アビィちゃんありがとー^^
払沢の滝近くの、テラスワンコOKのお店は、昼時で混んでいたので、先に水遊び。
結局、滝まで辿り着けず、ここでリタイアー^^;この沢からあとどれくらいかかるのか、わからず
お腹もすいていたしエネルギー切れでした。。。あと70メートルだったらしい。
c0033257_1917699.jpg

ライフジャケットを着用中のアビィちゃん、ライフガードに見えるよ~、溺れたら助けてね。
c0033257_19201088.jpg

オセロコンビで写真を撮ると、露出が合わず、アビィちゃん、顔見えてなくてごめんね~
c0033257_1923048.jpg

渓谷の澄んだ水は冷たくて気持ちいいね、マイナスイオン一杯で癒されるし、自然のクーラーが肌に心地いい。
c0033257_19242115.jpg

そして、お待ちかねのランチは、郷土料理やさんのいっぷく亭 遊のテラスで、と、思ったのですが、一杯だったので
ワンコたちは、外でお留守番。席から見えるから大丈夫、2頭は、仲良くもなく、悪くもなく微妙な距離感でいい子にしてました。
c0033257_19282841.jpg

c0033257_19284868.jpg


肉じゃがごはんセットとビーフカレーセットは、ボリューム満点!男子サイズです。
これにコーヒーかオレンジジュースが付きます。
c0033257_19294999.jpg

看板犬のララちゃん、自然に囲まれて暮らしてるのいいね、また、今度こそ、払沢の滝見にくるから、また会いに来るねえ♪
夏は、海より渓谷だね^^
c0033257_1932882.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2007-08-05 19:35 | お出かけ