綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

夜遊び in 駒沢

熱帯夜の土曜日、ひさびさにtomokoちゃんと店内ワンコOKのイタリアンレストランfumoでディナー。
暑くて、やるきない子ちゃん全開のメルモ。^^;
c0033257_21181061.jpg

店内一部がミニドッグランになっていて、さっそく、お友達とご挨拶☆
お客はみんなワンコ連れです。
c0033257_21214078.jpg

tomokoちゃんのセクシーサンダルに絡み付くシーズーちゃん
c0033257_2124667.jpg

ビールと冷えた白ワインで前菜づくし。
生ハムとモッツアレラチーズ
c0033257_21285566.jpg

生タコのマリネホットガーリックあえ(お勧め!)
後はサラダとパスタ、写真撮るの忘れたけど、、パスタは、アンチョビと夏野菜のパスタでした。
c0033257_21302779.jpg

ワンコ用メニューも豊富。だけど、食わず嫌いキングのメルモはどれも興味なし~
なので、隣のシーズーちゃんがオーダーしたワンコピザを撮らせてもらいました。
c0033257_21313912.jpg

涼しくなったら、テラスがいいね、目の前は、駒沢公園の緑を眺めながら食事ができます。
c0033257_2134269.jpg

蒸し暑いので、誰もテラスにでていない、ちょっぴり、秋が待ち遠しい夜でした。
c0033257_21341690.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2007-08-12 21:18 | お出かけ