綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

代々木公園 dog run デビュー

ちょっと蒸し暑さは残るけど秋の気配を感じる日曜日、MAYOちゃんと原宿でデート♪
待ち合わせは、原宿の交差点のGapの前。
c0033257_19432974.jpg


裏原にある、YAFFA Organic cafeでランチ♪

c0033257_1944445.jpg

テラス席は、パラソルがないので、今日みたいに、うす曇りの日じゃないと暑いね。
c0033257_19453121.jpg

路上にあるテラスカフェより屋上にあるカフェっていいね、眺めがよくて風も気持ちいい、
c0033257_1945738.jpg

玄米プレートランチは、玄米ごはんの上に野菜とあさりやサーモンが乗っている。
c0033257_1948859.jpg

ズッキーニのキッシュセットは、大盛りのサラダ付き。
c0033257_19483480.jpg

ランチの後は、はじめての代々木公園のドッグランへ、
ウッドチップ苦手かも、、全然走らないけど、たくさんお友達がいるだけで楽しいらしい。
c0033257_19491919.jpg

知り合いのポメに似てるので写真を撮らせて下さいときてくれたのは、レオ&ティガ君のポメ仲間のモコママさんでした^^嬉しい偶然です!そう、レオ君はメルモに似てるのです。
c0033257_19494917.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2007-09-02 19:50 | お出かけ