綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

WANSELF完成披露パーティー

WANSELFさん主催の愛犬のための手帳WANSELF2008の完成披露パーティーに参加しました♪
12ヶ月には選ばれなかったけど、WANSELFのバインダーにも入る別冊のノートの表紙にメルモの写真が使われるとの事。この撮影会は七夕にkayokoさんとランチをした後、飛び入り参加した時の写真です。
会場は麻布十番のHAVETを貸切り。
c0033257_17689.jpg

kayokoさん以外初めての方たちでしたが、皆さんフレンドリーで楽しく過ごす事ができ、あっという間に時間が過ぎてました。
c0033257_17721100.jpg

3兄弟の、ティアラちゃん、ココちゃん、バンビちゃん、みんな一点を見つめて動かない!すごい!
c0033257_173002.jpg

オーダーメイドのドレスとパールのリードがお姫様みたいなグレースちゃん
c0033257_16375267.jpg

モデル犬のアニーちゃん、予期せぬご対面に感激!V6の三宅君と共演したんだよお
c0033257_16581527.jpg

チワワのリオ君はとおってもちっこい>▽<

c0033257_1710160.jpg

ドッグカウンセラーのエリさんのティナちゃんは、さすが、とおってもいい子♪
c0033257_1711036.jpg

ラムちんと一緒にノートの表紙になる写真です。
c0033257_16453574.jpg

Photos by つの☆じゅんさん
[PR]
by motoko-2501 | 2007-09-30 16:45 | お出かけ