綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

Sunday Brunch with お久しぶりのきなこちゃん

去年多摩境のFunny Faceで声をかけて頂いて以来、お会いしてなかった
きなこちゃんときなこままさん にはるひ野のFreshness Dog Cafeで再会。
c0033257_2184091.jpg

きなこちゃん、お久しぶり^^黒子のように、きなこちゃんのお座りをサポートしてるのは、きなこままさん^^:
c0033257_21105035.jpg

広くてあかる~い店内、右側にワンコグッズのショップがあります。おやつを買ったら、ハロウイン仕様のクッキーをもらいました。
フード&ドリンクはセルフサービスです。
c0033257_2113478.jpg

c0033257_2123729.jpg

きなこままさん手作りの、ハロウイン柄のバンダナをプレゼントしてくれました。
今日のきなこちゃんのお洋服も、勿論きなこままさんのお手製です♪昨日一日で作ったそうです。洋服はきなこままさんのブログからオーダーできますよお☆
c0033257_21264860.jpg

そして、すずゆさん&モジャモジャワンワンニュースの全メンバーも参加してくれました^^
ジュジュちゃん、大きくなったね、にんまりスマイルがかわゆい^^
c0033257_21313392.jpg

ねえ、レノン君、そのお手手だらりん、おっさんくさいよー^^
c0033257_21324676.jpg

さすが、ワンコと暮らすためにデザインされたマンション、広いドッグラン♪
c0033257_21351254.jpg

お出かけ嫌いのミシェちゃん、ドッグラン脱走して、忍法隠れカートの術~
c0033257_21355769.jpg

そして、今日はもう一軒、Funny face cafeで、スイーツタイム♪
多摩センター駅からモノレールで2つ目の駅を降りた大通り沿いにあります。
c0033257_2141890.jpg

ここもひろーい店内、多摩境店の倍はあるかも、、都会のカフェじゃありえないねえ。
c0033257_2150141.jpg

季節限定マロンのワッフルと白玉あずきワッフル
c0033257_21462028.jpg

看板犬のロビン君、ロビン君のオーナーさんは、すずゆさんのお友達です。
c0033257_21484198.jpg

また、多摩、八王子、西東京地区のカフェ&ドッグランマーケティングしましょうねえ♪
[PR]
by motoko-2501 | 2007-10-07 21:48 | お出かけ