綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

ポールラッシュ フェア in 清里

rajaprukさんとwarauさんに誘われて、(2人は泊まりで)
ポールラッシュ祭り八ヶ岳カウンティフェア2007に行ってきました~、ちょっと曇っていて、肌寒かったけど、高原の空気は澄んでいて冷たくて気持ちがいい
ダブルコートのメルモンは、高原大好き!
実は清里は来るのがはじめて、萌黄の村は、アーリーアメリカンな佇まいのカフェや雑貨屋さんが木立の中点在していてとってもかわいい、まるで絵本の世界☆
c0033257_1643319.jpg

c0033257_16134670.jpg

すずゆさんが見つけてくれた、メリーゴーランドカフェでランチ♪
森の中のメリーゴーランドなんて、とってもめるへん^^
c0033257_15464276.jpg

アロマ君とパー子さんもきてくれたよ、季節のスープとパンセット、パー子さんはがっつり厚切りベーコンカレー^^
c0033257_1624838.jpg

お店の前の広場にハロウインオブジェの前で記念撮影。
右からアロマ君、アビイちゃん、レノン君、そしてやるきない子ちゃんのめるもん
c0033257_16125349.jpg

萌黄の村からさらに車で5分、会場の清泉寮前広場に到着。人もすごい多かったけどわんこもたくさん
c0033257_1693975.jpg

ポニーのレース、馬と高原なんてお似合いでしょう♪
c0033257_16141545.jpg

これバームクーヘン
c0033257_16155111.jpg

お土産に、紅玉リンゴジャムを買いましたが、そのジャム売ってるお店のリンゴのポタージュが
絶品でした!来年は泊まりで来たいね、おされなペンション予約して☆
[PR]
by motoko-2501 | 2007-10-18 16:08 | お出かけ