綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

Demode Restraunt 相模原店

久々のなぎちゃんと、相模原のDemode Restrauntでサンデーランチ♪
相模原は、思ってたより遠かった^^;
c0033257_21431789.jpg

このアメリカンなメニュー店内のコンセプト、相模原にしては、おされと思ってHPみたら、大手外食産業のKIWAコーポレショーンの手がけているカフェでした。台風一過でいい天気だったのでテラスでもよかったけど、パラソルなかったので店内にしました。ワンコは入り口左手の4席のみです。なぎちゃんが学生の頃はイタリアンのお店だったそうです。
c0033257_21444198.jpg

奥はワンコNGで、かなり広いです。ほぼ満席でした!
c0033257_21522898.jpg

レストランやカフェに雑貨コーナーがあるだけで、おされに感じるよね
なぜかプードルの関係の小物が多くて、裏のテラスの壁に描かれていたらくがきっぽい絵もプードルでした。
c0033257_21464176.jpg

隣のテーブルでおりこうにしてたブルドッグ君。
c0033257_21495358.jpg

クランベリーテイストのべりーベリーソーダは、Whipクリームのトッピングがカロリー上げてます^^;
c0033257_2154159.jpg

トロピカルハワイアンバーーガーー♪調理したパイナップルだめな方にはありえないバーガーなんだろうねえ^^
c0033257_21563654.jpg

照り焼きサンドイチ見て舌だしてる?
c0033257_21581943.jpg

帰りに表参道に行ったら、魔娑斗に遭遇!メルモンのことずっと見てた(サングラス越し)から声かければよかった><彼は大のワンコすきなんだよね~☆
[PR]
by motoko-2501 | 2007-10-28 22:06 | お出かけ