綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

Doubleheader in 二子玉 and 三宿

先週、すずゆさんが、アニマルコミュニケーターのキャサリンさんとのセッションで二子玉にきていたので、BUFFET THE VILLAでランチをしました。ワンコはテラス席のみです。
涙うるるんセッションの様子は、すずゆさんのブログへjump!
c0033257_18265488.jpg

ここは、サラダバーとスイーツバーです。
1449円+210円のソフトドリンクフリーで100分食べ放題、、なのに、朝ごはん食べてきちゃった。。バイキングのランチに朝食禁止ですね^^;
c0033257_18272032.jpg

お勧めは渡り蟹のオーロラソース♪秋限定メニューです。
c0033257_18275314.jpg

ありゃりゃ、ミシェちゃん、もみくちゃ^^;レノン君写ってないけど、今日は4ワン勢ぞろい。
c0033257_18282029.jpg

そして、今日の2つめのアポへダッシュ!(バスで行ったけどね^^;)三宿の
swicthでマーケ会メンバーのmameringとseiraちゃんと久々ミーティング♪
4月以来じゃないの?この3人揃うのは^^;
三宿の交差点の深夜も営業している蕎麦屋が1階にある建物の3階にあり、前々から気になっていたカフェなのです。美容室も併設というユニークでおされなカフェです。ワンコは店内OKだし、ソファー席だし、motoko好みの店内は、ゆるりとしたやわらかい時間が流れてます。すっかり、まったりモードで美容室スペースの写真撮るの忘れました^^;
c0033257_18341399.jpg

ミッドセンチュリー調のインテリアがよいですねえ
c0033257_18343763.jpg

パフェメニューが充実です。これは、チョコパ。
今度は、バータイムに来てみよう♪
c0033257_18345654.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2007-11-24 18:35 | お出かけ