人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

クリパ☆

おいしい料理と素敵な生活を綴られているwarauさん宅のクリスマスパーティーにお邪魔しました^^
ポンポリースのサンタコートを着てツリーの前でちょっとした撮影会。
背中のポケットには、小サンタ(ワンコ)が入ってます。
クリパ☆_c0033257_23414968.jpg

warauさんが、メルモンの為にチーズ入りパンを焼いてくれました^^食わず嫌いキングのメルモン完食でした。(1スライスって意味ね)
クリパ☆_c0033257_23444643.jpg

次から次へと、warauさん手作りのパーティーメニューが振舞われました。キッシュ作れるようになりたいなあ、
クリパ☆_c0033257_23452430.jpg

まだまだ
クリパ☆_c0033257_23455736.jpg

パエリヤだってささっと作ってくれました。食べて飲むのに夢中で写真は全部撮ってないけど
まだまだサーブされました^^
クリパ☆_c0033257_23463122.jpg

めみちゃんがわざわざマンダリンホテルで予約をしてくれたモンブランケーキ
絶品でした!
クリパ☆_c0033257_2354190.jpg

みんなで持ち寄ったプレゼント交換をしました。プレゼントもらうのもあげるのも楽しいね♪
みなさん、よいクリスマスを~☆
クリパ☆_c0033257_23474447.jpg

by motoko-2501 | 2007-12-23 23:41 | お友達