人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

Girl's talk @夜カフェ-Cafe Dinner'S渋谷

久々めるもんとお出かけは、渋谷の喧騒を離れ、代々木方面に向かう裏道に佇む、
Cafe Dinner'Sへ。カフェダイナシーと読みます。
ここは、以前、「うちくる」で若槻千夏が紹介したのを見て、気になっていたカフェです。
Girl\'s talk @夜カフェ-Cafe Dinner\'S渋谷_c0033257_1456066.jpg

店内は、ウッディーなインテリアで、落ち着く感じ。
BGMは大好きなJack Jonsonがかかっていて、嬉しい歓迎です。
Girl\'s talk @夜カフェ-Cafe Dinner\'S渋谷_c0033257_158297.jpg

窓際のテーブルに座れました。目の前は100円パーキングで東京の裏通りらしい眺めです。
Girl\'s talk @夜カフェ-Cafe Dinner\'S渋谷_c0033257_15395076.jpg

まずは、ビールで乾杯で、
あとはガールズトークに花が咲いてました~
ジャンルにこだわらない豊富なメニューは、ガールズトークを盛り上げてくれました。
若槻千夏が一押ししていた、アンチョビポテト(480円)は、マストオーダーの逸品!
Girl\'s talk @夜カフェ-Cafe Dinner\'S渋谷_c0033257_1514148.jpg

チャイニーズフライドチキンは、甘辛いソースの味付けとサワークリームとの相性抜群。
すごいピンボケ^^;
暗い店内で、フラッシュ使わず、綺麗に撮る方法をどなたかご教示ください(--)
やはり、デジイチ(デジタル一眼)じゃないと無理でしょうか、、、
Girl\'s talk @夜カフェ-Cafe Dinner\'S渋谷_c0033257_1517372.jpg

蒸し鶏とほうれん草の柚子胡椒パスタ
Girl\'s talk @夜カフェ-Cafe Dinner\'S渋谷_c0033257_15202519.jpg

他に、撮りわすれましたが(はい、話に夢中で)
チーズの盛り合わせ
ぶりの照り焼き
シーザーサラダ
イカとトマトのスパゲティ
白身魚のラタティーユ
そしてデザートのブラウニー
Girl\'s talk @夜カフェ-Cafe Dinner\'S渋谷_c0033257_1524973.jpg

もう一皿
ハニートースト
Girl\'s talk @夜カフェ-Cafe Dinner\'S渋谷_c0033257_15261016.jpg

奥のテーブルに、渋いおじさまグループがいて、なんと、そのうちの一人が、岩城晃一だったのです。遠目で似てるなと思っていたらご本人でした。帰るとき気づいて、みんなで窓越しに手を振り、ニヒルな笑顔で手を振りかえしてくれました^^
こんなふうに、岩城晃一になでなでされたかったねえ
Girl\'s talk @夜カフェ-Cafe Dinner\'S渋谷_c0033257_15352810.jpg

by motoko-2501 | 2008-02-17 15:17 | お出かけ