綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

サンデーブランチ in 自由が丘

元G社で同僚、今は、お互いアメリカのメジャースタジオの日本支社勤務、
その上会社も自宅も近所のkanaeちゃんと自由が丘で、待ち合わせ。
ユニークな外観とオブジェが目を引くART-MeTerの前でパチリ。
精鋭Webクリエーター集団のKAYACが経営しています。是非お立ち寄りくださいね☆
c0033257_1901148.jpg

おととい誕生日だったKanaeちゃんに、絵をプレゼントさせてもらいました。(画家:北村直登)
絵のタイトルは「もう離さない」意味深なタイトルだけど、失いたくないものほど離れてしまう、行き場のない想いからこの絵が生まれたのでしょうか?なんてね
c0033257_191894.jpg

そしてもう一人ご近所で、寝起き後、20分で合流してくれたShunpei君とテーブルモダンサービスでランチ。
c0033257_19155851.jpg


c0033257_197042.jpg

ランチワインで乾杯☆
c0033257_19411389.jpg

生ハムのタリアッテレ
c0033257_19204091.jpg

ハッシュドビーフ
c0033257_1921138.jpg

がっつりランチを食べたばかりの女子チームは、しっかりデザート♪
苺のシーズンが過ぎたかと思いきや、大粒苺ショートケーキ!
c0033257_1921589.jpg

ミルフィーユもおいしそう
c0033257_1923862.jpg

Film makerを目指す、Shunpei君と、映画談義に花が咲きました。またご近所3人で会えるといねえ。
[PR]
by motoko-2501 | 2008-04-20 19:16 | お出かけ