綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

平日Brunch

あさ・ひる・週末のwarauさんとごはんのことのchieさん、Dear Travelersのrajaprukちゃんと
代官山でブランチデート。warauさんとはお花見以来でchieさんはクリスマス以来だね
rajaprukちゃんは、駒沢夜カフェ呼び出し以来^^
すずゆさんに教えてもらって以来お気に入りの緑いっぱいのレストラン、cafe AMANDINEに集合です。
雨の予報を見事覆して、いいお天気^^わんこはテラスしかだめなのでよかった~
c0033257_1336307.jpg

さっそくメルモ激写中のwarauさん、こういうメイキング撮るのすき
ちょこんと一人でたたずむメルモン確かにかわいい☆
c0033257_13382828.jpg

このカフェの一押しメニュー、パンケーキをオーダー、かなり大きかった^^;
焦がしバターとキャラメルソースにサイドオーダーにキャラメルバナナとベーコン、
ベーコンは、カリカリにして下さいて言えばよかった><
c0033257_13424679.jpg

エンチュラーダもすごいボリューム!
c0033257_13442969.jpg

ヘルシーなグリルド野菜ランチ
c0033257_13452415.jpg

膝の上のったせいで、食べづらいよね、ごめんね~
c0033257_13462524.jpg

楽しいブランチのあとは、代官山ぶらぶらして、帰りに世田谷公園の噴水前で休憩、
虹でてるの見えるかな?
c0033257_13492225.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2008-08-31 13:42 | お友達