人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

Brunch 自由が丘

最後の投稿は、真夏のブランチ記事で、すっかり秋になってしまいましたがー、久々の更新は、会社の同僚でご近所在住、マーケティング仲間(飲み友達)のみさおちゃんと、みさおちゃんのラバー、るなちゃんと自由が丘のラ・ボエムでブランチしました。
Brunch 自由が丘_c0033257_15282088.jpg

♀4名でSATC気取りです^^
でもるなちゃんは、まだ1歳のべいびーなのです(>▽<)
Brunch 自由が丘_c0033257_1529535.jpg

勿論ランチワインはデカンタで!
Brunch 自由が丘_c0033257_15302280.jpg

白いワインにはカプレーゼ
Brunch 自由が丘_c0033257_15314538.jpg

帆立とアスパラガスのジェノバソース、家で作るとき、つぃ松の実忘れちゃうんだよね、でも絶対入れたほうがいい。
Brunch 自由が丘_c0033257_15345917.jpg

アマトリッチアーナは、粉チーズいっぱいかけて
Brunch 自由が丘_c0033257_15354617.jpg

わーい、るなちゃんのおやつのジャーキーをおすそ分けしてもらっちゃった^
Brunch 自由が丘_c0033257_15365590.jpg

ブランチのあとは、いつもの自由が丘のお気に入りショップ巡り♪
Brunch 自由が丘_c0033257_15412328.jpg

かわいいハートの目をしたぱんぷきん発見、帰り通ったらひとつ売れてた、、
Brunch 自由が丘_c0033257_15415729.jpg

ArtMeterにきました~
Brunch 自由が丘_c0033257_15422883.jpg

北村直登さんのキリンの絵またもや完売(--)
この絵はもう一人のマーケティングメンバー(飲み友達)こまこちゃんがすきな作家さんの絵、ファンタジックで素敵です。
Brunch 自由が丘_c0033257_15444436.jpg


言う事聞かない子ちゃんいますよ~、なにかがしきりに気になる、るなちゃんとやる気のないめるも^^:
Brunch 自由が丘_c0033257_1543118.jpg

by motoko-2501 | 2008-10-18 15:33 | お出かけ