綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

カテゴリ:未分類( 10 )

F&代官山

c0033257_15375092.jpg

c0033257_15375058.jpg

c0033257_1537504.jpg

c0033257_15375011.jpg

有給とってやっとよやくの取れたFで小熊カットにしてもらいました。まんまる子メルモんの出来上がり。シュナウザーカットのヨーキーもかわいいね
トリミング中は、代官山勤務のすずゆちゃんとアマンディでランチ(^^)
楽しい平日の過ごしかた~☆
[PR]
by motoko-2501 | 2008-08-11 15:37

サンデーブランチ in 自由が丘

c0033257_16361966.jpg

c0033257_16361916.jpg

c0033257_16361961.jpg

c0033257_16361985.jpg

ちょっとけだるい日曜日、でも心地よい風が吹くテラス席でサンデーブランチ(^^)
同僚でご近所のこまこちゃんがメルモと初コンタクト。
真夏のランチにはレッドアイと、シャルドネワインで乾杯。
ブランチメニューは大好きなEggベネディク(^^)
こまこちゃんはBLTサンドイッチ、
ワンコはテラス席のみでお水くれます。
[PR]
by motoko-2501 | 2008-08-10 16:36

桜ランチ

c0033257_21482053.jpg

c0033257_21482617.jpg

会社の近くのKIHACHIで桜を眺めながらランチ♪
桜ビール は
芳醇な紀州南紅梅の天然素材のシロップ入り
桜のはなびらのトッピング
[PR]
by motoko-2501 | 2008-03-28 21:48

サボタージュ

最高気温36度を記録したある真夏日に、会社をサボタージュしたご主人様と駒沢の
Tokyo People's Cafeでランチ。
c0033257_15223752.jpg

Cafe246を経営するカフェカンパニーが都民銀行とコラボしたカフェなのです。
駒沢大学駅と直結という好立地。
店内ワンコOKはこの駒沢店だけだと思います。
カフェ店内を通過して銀行窓口があります。
c0033257_15223725.jpg

カフェ部分はこんな感じ
お店の人たちはみんなワンコ好きで、ワンコにお水もだしてくれます。以前の記事はこちら
スタッフさんが連れてきていたダルメシアン親子は、この日は見かけなかったねえ
c0033257_15463996.jpg

一人でくるときはこのネットのできる席に1時間くらいステイします。
c0033257_15223799.jpg

日替わりランチのビーフストロガノフは、ちょおっと上品なボリュームだったかなあ
c0033257_15223857.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2007-09-10 15:22

A Happy New Year!

c0033257_1431435.jpg

この家に来て4度目のお正月。
皆さんは如何お過しですか?今年も、たらこキューピー、トロ
アフロ犬(懐かしい?)共々宜しくお願いします(^-^)/
皆さんとわんこたちにとってLove & peaceな一年でありますように☆
[PR]
by motoko-2501 | 2007-01-01 14:31

石垣島到着!

c0033257_055716.jpg

仕事で石垣島に行く事になったSeiraちゃんに誘われて一週間前にたばたとマイレージ引き落として、この石垣島Tripが決まった。なのに台風4号の影響で肝心のSeiraちゃん一行那覇で足止めになり私一人運よく上陸(゜_゜、那覇で、一つ前の便が欠航になり、おそらく最終便(私の搭乗便)にキャンセル待ちが殺到したひと達で満席。石垣島へは、天候次第では那覇に折り返す可能性があるという条件飛行だったのでかなり心配して乗り込んだが無事石垣島着陸)^o^(機内大拍手でした。よかった~初の石垣島上陸は台風後の夜で一人だけど、こんなハプニングも旅の醍醐味。
明日から楽しみ~
[PR]
by motoko-2501 | 2006-07-15 00:55

七夕@Office

c0033257_1904570.jpg

c0033257_1904540.jpg

といめんのデスクの、なぎこが前任者から頂いたという名前のわからないプラントに勝手に七夕の飾り付け。短冊には、メルモの健康と世界のワンコの幸福!メルモは胃腸が弱いから切なる願いなのデス彡(-_-;)彡
しかしこの木なんの木?わかる方教えて下さい!!
恐竜のタマゴから蛍光灯と水だけでここまで育ちました。これ以上育っても困るとおなげきのなぎこなのです。
[PR]
by motoko-2501 | 2006-07-08 19:00

Sunny Sunday

c0033257_8323829.jpg

2週間ぶりの皐月晴れを通り越して真夏日の日曜日、わかこちゃんのゴルフ仲間とのBBQにお邪魔しま~す。とはいうものの今日はゴルフではなく野球の後だったのだけど、、試合には勝ったそーです!今度は試合も見たいね
スポーツ系の男子はみんなかっこよいね~w(゜o゜)w
[PR]
by motoko-2501 | 2006-05-22 08:32

白熊

c0033257_1241860.jpg

c0033257_1241885.jpg

うちには、あたしの他に白熊の子供がいる 名前はまんまる子ちゃん、生魚食べて、おもちゃのぶたこと遊ぶのが好き☆って、ちがう ちがう (>_<)サマーカットにするとご主人様は、みんなに白熊の子供としてあたしを紹介する。ごまあざらしだの白熊だの失礼ね(-.-;)
あたしも、マロン君と同じ中目黒のDなんとかってサロンに行きたいなあ~
[PR]
by motoko-2501 | 2006-05-20 12:04

Sleep2

c0033257_12431676.jpg

メルモオーナー MotoKoのつぶやき
GWに駒沢で一緒に過ごしたのもつかの間、また離ればなれの生活。前にも寝顔載せたけど、ほんとあざらしの子供みたい(^_^;)
今週はずっと天気悪いけど外出られなくて、機嫌悪いんだろうな~ 、、
[PR]
by motoko-2501 | 2006-05-11 12:43