綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

カテゴリ:好きなもの( 6 )

カメラ嫌い

最近おもちゃで遊ばなくなったメルモ
珍しくワッカ遊びをしはじめたので、カメラ向けたら、ぽとりと口から離して、遊ぶのやーめたー状態。。
渾身のグッドタイミングショットなのです!
c0033257_19135640.jpg

[PR]
by motoko-2501 | 2008-11-17 19:14 | 好きなもの

ピクニック収め

今夜から本格的に寒くなるというので桜ヶ丘公園と夕日の丘公園へ最後のピクニック☆
公園まで実家から徒歩20分のところ
左前方に流れてるのは多摩川で、駅に京王デパートが建っているこの景色は、ジブリアニメの「耳をすませば」の景色そのまま、右手奥には府中競馬場が見えますよ~
c0033257_17174143.jpg

夕日の丘下のイチョウの木の下で去り行く秋に黄昏れてみる。。。
c0033257_17225599.jpg

夕日の丘公園と桜ヶ丘公園を結ぶウッドデッキの道。
c0033257_1747377.jpg

c0033257_1750960.jpg多摩丘陵の             の自然をそのまま残しただけあり、園内はちょっとしたハイキングコースで坂道はつらいので、座り込み作戦(^^)見事成功、抱っこでラクチン♪


c0033257_1802672.jpg



こんな色のセーターが着たくなるね☆









道には、名前がつけられていて、どれもベタだけど、、ここはおもいでの道。
c0033257_1873839.jpg

ツナきゅうりサンドとスパム卵おにぎりあーんど紫いもボーロも忘れずに(^^)
きゅうりは絶対厚切りカットで!
c0033257_18151365.jpg

更に、キャンプ場やこんな広い原っぱもある大谷戸公園。勝手にドッグラン♪
注:あくまでリードつき。
c0033257_18233074.jpg

人が少ないことが何よりの公園なのだ
[PR]
by motoko-2501 | 2006-12-02 17:18 | 好きなもの

いつもの公園で

c0033257_051348.jpg
c0033257_0513699.jpg
犬にはボール遊びができる子とできない子がいる。あたしは投げたボール追い掛けるの好きだけど、基本ギャラリーがいないとやる気しない、あたしがボールキャッチしてご主人様に向かって走る姿見て一喜一憂する人間たちがおもしろいんだもの
だから誰もいない時は投げないでぇ
[PR]
by motoko-2501 | 2005-05-03 00:51 | 好きなもの

自然派

c0033257_1875410.jpg
c0033257_1875449.jpg
ご主人様はアンチケミカル、とはいってもなかなか合成界面活性剤を使ってないプロダクトを探すのに苦労してる。あたしは、ティーツリーやらホホバオイルが主成分のナチュラルハーブシャンプーで洗ってもらってる。この店の回し者じゃないけど、お勧めよ♪
シャンプーのCM出演の依頼こないかなあ......
[PR]
by motoko-2501 | 2005-02-06 18:07 | 好きなもの

パジャマ

c0033257_9334118.jpg
c0033257_9334241.jpg
ご主人様は毎日朝早く起きて、あたしを置いてどこかへいっちゃう。ご主人様の脱ぎ捨てたパジャマに寝転んでまどろんでるの好き。
今日も遅いのかなあ...
どこいってるんだか........
[PR]
by motoko-2501 | 2005-01-27 09:33 | 好きなもの

マイRoom

c0033257_1564686.jpg
c0033257_1564642.jpg
ご主人様があたしが来る2週間も前にしょーどーがいをしたおうち。家なんてしょーどーがいするものじゃないのに・・・ご主人様には日常ちゃめしごとなのだそうだ。暑い夏の間は入らなかったけど眠る時だけじゃなくて、あたしだけのお部屋。ご主人様も出入り禁止の、あたしだけのサンクチュアリー。ちなみにピンクもあるんだって。
[PR]
by motoko-2501 | 2005-01-22 01:56 | 好きなもの