綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

<   2005年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お友達

c0033257_1425873.jpg
c0033257_1425912.jpg
いつも行く公園に、ボーイフレンドのルイス君に会いにゆく。出会った頃、背丈は変わらなかったのに、今はすっかり見上げるくらいにまで大きくなって、ますます精悍になったルイス君。しなやかな走りには惚れ惚れしちゃう。でもおやつを目にすると、あたしを置いて一目散にダッシュしちゃう、おやつに負けるあたしってなんなの!?(-.-+
♂なんてそんなものよ、とクールに笑うご主人様だけど、あたしはまだまだそこまで大人の♀の境地にはなれないわね・・・・・
[PR]
by motoko-2501 | 2005-02-13 14:25 | お友達

自然派

c0033257_1875410.jpg
c0033257_1875449.jpg
ご主人様はアンチケミカル、とはいってもなかなか合成界面活性剤を使ってないプロダクトを探すのに苦労してる。あたしは、ティーツリーやらホホバオイルが主成分のナチュラルハーブシャンプーで洗ってもらってる。この店の回し者じゃないけど、お勧めよ♪
シャンプーのCM出演の依頼こないかなあ......
[PR]
by motoko-2501 | 2005-02-06 18:07 | 好きなもの