綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

海の向こう

c0033257_4284878.jpg

ご主人様は出張中。
サンディエゴって何区?
[PR]
by motoko-2501 | 2005-03-27 04:28 | ご主人様の事

恋のから騒ぎに物申す!

c0033257_123140.jpg
昨日恋のから騒ぎの第11期生卒業スペシャルが放送された。今期は不作だったとお歎きの貴兄も多かった事でしょう。前期があまりに”濃い”メンバーが揃っていたせいで(はいり社長とかねえ)今期のメンバーが薄れて見えたのかもしれないが、それでもMVPが彦六師匠はないよー!打っても響かない、見てるこっちが心配になる不思議ちゃんキャラなだけでしょ!今期は見送りにして、そのかわり前期のおかやん、か、ロードオブにあげるべきじゃない?あたしは綺麗でしゃべりもおもろかった池田麻理子にあげたかったワ、久々に綺麗どころにあげてもいい頃だとも思うし、女捨ててるタイプばかりがMVP受賞するのも見飽きたわ。彼女はロンドンハーツの被害者の会に出たことあったらしいよ!!
恋から見てなかった皆様!話しわからなくてすんまそーん、来週から見てー!
[PR]
by motoko-2501 | 2005-03-20 12:03 | いろいろ

ファーストピアス

c0033257_14455576.jpg
昨日はご主人様の誕生日。自分にご褒美と御年××歳にしてピアス初たいけーん(^0^)/二子玉の小綺麗な美容クリニックでフェイクダイヤのメディスタッド付きで7000円なり、これが安いのか高いのか、わからないご主人様。氷で耳垢冷やしてからばちーんと貫通!誰よお!痛くないだの、感じないだの言ったのは(-.-;)そのうえしばらく、ジンジンするし!痛がりご主人様の更なる夢は6週間後に憧れのパールピアスを付ける事、そのためにあたしのおやつやサロン代削らないよう眼を光らせておかなくちゃ!
[PR]
by motoko-2501 | 2005-03-13 14:45 | ご主人様の事

多事総論

c0033257_18211221.jpg

更新さぼってたので、ご主人様からお尻叩かれ(ほんとに叩いた)、しぶしぶPCの前に。
最近、ほりえもんの、メディアの露出が多すぎ!ニッポン放送の株買い占め始めてから、今まで毎日報道されてるけど、買収って、水面下でやるものなんじゃないのかしら?しゃべりすぎよね
アメリカでは珍しくないから、こんな事で毎日ニュースにならないし、もっと報道すべきネタが飛んでるんじゃないの!北朝鮮に経済制裁したら、わんこ達はどうなるの!そもそもペットとして
飼われてないかも?
ほりえもんに戻るけど、賛否両論あるけど、勝てば官軍、負ければ、ん?なんだっけ?負けい・ぬ?失礼ね(--;
[PR]
by motoko-2501 | 2005-03-04 18:21 | いろいろ