綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

愛さんに会いに!

c0033257_1253565.jpg
昨日、憧れの安田愛さんのご出演されるイベントに行ってきた(^^)
いっちょうらのチア―衣装を着て、立川高島屋へ。
トークショーの後は、6階のリーボックのお店でサイン会。みんないなくなってから
憧れの愛さんに抱っこしてもらって記念撮影してもらいました。
ピンクの似合う愛さんはほんとステキでした!おそろいのT-シャツをご主人様に
おねだりしよっと!
[PR]
by motoko-2501 | 2005-04-25 12:53 | お出かけ

休日の朝

c0033257_9443956.jpg

ひたすら眠り続ける.....
寝る、寝る、寝る(-_-)zzzご主人様いわく、週末くらい寝かせてよ、って、言うじゃない?あなた平日も小学生並に寝てますから!下手したら塾通いの小学生より寝てる。
もう目覚めなくてもいいや、と真顔でつぶやくご主人様を本気で心配する今日この頃。
早く起きないと顔なめ攻撃するよ!早く公園連れて行って!!
[PR]
by motoko-2501 | 2005-04-23 09:44 | ご主人様の事

夕日の丘公園

c0033257_0202724.jpg
c0033257_020273.jpg
今週末、ご主人様が風邪でダウンしたので、いつもいく公園の話し。夕日の丘公園はジブリ作品の「耳をすませば」のモデルになった町の小高い丘の上にある。ここからの開けた景色は都内一!大パノラマ!他にはないと思う。この公園には自動販売機が設置されていないのもいいところ。ゼッタイ空き缶捨てる心ない人間いるからね、だから富士山は世界遺産に認定されなかったわけだけど・・話しそれたけど、あなたの好きな公園は?
[PR]
by motoko-2501 | 2005-04-19 00:20 | お出かけ

花見

c0033257_21372898.jpgこの家に来て2度目の桜。ご主人様の行きつけの隠れ家的なBarのオーナーさんの主催。
到着するとみんなすでに大酔っ払い、大所帯,そのうちわんこは3匹、アメリカならこうして公園とか海とかでお酒飲めないよねえと元サンフランシスコ在住のさおりちゃんと談議する。
日本て風紀だ礼儀だ体裁を重んじる割りには案外そーゆー行政的なとこゆるいわよねえ、公共の場でお酒飲むの禁止にしたらビール会社の売り上げにさぞかし影響がでるし、お祭り国日本で公共の場でお酒禁止法令ありえないわね!やっぱビールは生が一番!最近 のお気に入りはギネスの生、おいているお店の情報求む!
c0033257_1115734.jpg
[PR]
by motoko-2501 | 2005-04-10 21:37 | お出かけ

ごま

c0033257_10412993.jpg

この家に来てからご主人様はあたしの事を、毛だま、けむんぱす、ふわふわちゃん、白熊ちゃん、と色々ネーミングしてきた。でも本当はごまあざらしの赤ちゃんなの(-.-)
[PR]
by motoko-2501 | 2005-04-03 10:41 | 自己紹介