綿の国星☆メルモの物語

ブログトップ

<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トリミング

c0033257_1927202.jpg
今日は駒沢のペットサロンオーナーA様のお店でトリミング。
c0033257_2210226.jpg
シャンプーカットから爪と耳のお手入れ、ここまでなら他のサロンと変わらないサービスだけど、このサロンは湯布院の温泉に入れる♪
お任せコースは3時間くらい
その間、ご主人様とお友達の、のりちゃんは渋谷にお買い物&台湾式マッサージを堪能しリフレッシュしたみたい。
マッサージって一度行きだすと癖になるよねえ
[PR]
by motoko-2501 | 2005-05-28 19:27 | お出かけ

わんわんパトロール

c0033257_1821199.jpg散歩中に、わんわんパトロールと書かれたベストを着たキャバリア君に出会った。オーナーさんは緑の腕章を付けて誇らしげだ。昨今の日本は子供達を狙う犯罪が急増。このすさんだご時世に悲観ばかりしてはいられない。平日の下校時や週末の夕方に子供達が安心して家路に着くようにわんこ達が一役買っている。散歩にでる事が治安の維持に繋がるなんていいじゃない!それに、この町は防犯に対する意識の高い地域社会だと犯罪者に対して牽制できる。
早速、派出所行ってSサイズのベストもらってこよう!
c0033257_18223277.jpg
[PR]
by motoko-2501 | 2005-05-21 18:16 | いろいろ

病気

c0033257_12281853.jpgお腹ごろごろ、白い泡吐くし、体調悪いあたしをママが病院に連れて行ってくれた。胃と腸の間の働きが悪いとの事。先生からもらったビタミン、カリウム入りのサプリメントがとっても美味♪おやつがわりにこれならイケル、皆さんも健康にはくれぐれもお気をつけて。遠く離れて暮らすご主人様はこの日の朝、あたしが倒れる夢を見てママに電話をしてきてあたしの病気を知ったのだけれど、テレパシーってあるんだね
虫の知らせともいうけど、どんな虫だろう?

c0033257_1233790.jpg
[PR]
by motoko-2501 | 2005-05-15 12:28 | いろいろ

母の日



c0033257_1802512.jpg平日は、あたしの面倒を見てくれているのはご主人様のママ、毎日一日2回の散歩に、手づくりご飯、一緒にお昼寝エトセトラ、ちょっと食べないだけで超心配するし、躾もご主人様みたいにうるさくないからあたしはママが好き
あたしを産んでくれたママが今でも福岡で元気にしてるといいなあ・・


c0033257_1804844.jpg
←カーネーションワンコ!
これがあるから花束もかわいく見える(?)


c0033257_1833616.jpg
ムーンダスト
紫のカーネション、サントリーが開発したんだって!アカデミー賞授賞式で飾られてたそーな、
まだネット販売のみなんだけど、近いうちに店頭でも見られるといいね。
[PR]
by motoko-2501 | 2005-05-08 17:54 | いろいろ

チューリップ博士


c0033257_21105967.jpg
今日は、立川の昭和記念公園にピクニック♪ここは元米軍基地があったそーな。
ポピーの丘もいいけどあたしはチューリップが大好き。チューリップは唯一上手に描ける花^^;。

c0033257_2135134.jpg



カミン
逆さにしてスカートにしたら、かわいいね♪


c0033257_21382694.jpg



←クイーンオブナイト
黒いチューリップ!花束にしたら意外といいかも!ゴシックロリータファッションの子にあげたい
このネーミングした人ロマンチストだねぇ
[PR]
by motoko-2501 | 2005-05-03 21:36 | お出かけ

いつもの公園で

c0033257_051348.jpg
c0033257_0513699.jpg
犬にはボール遊びができる子とできない子がいる。あたしは投げたボール追い掛けるの好きだけど、基本ギャラリーがいないとやる気しない、あたしがボールキャッチしてご主人様に向かって走る姿見て一喜一憂する人間たちがおもしろいんだもの
だから誰もいない時は投げないでぇ
[PR]
by motoko-2501 | 2005-05-03 00:51 | 好きなもの